秋田県民歌「大いなる秋田第3楽章」

日本には数多くの名曲と呼ばれる歌が存在する。
美空ひばりさん「川の流れ」
スマップ「せかいに一つだけの花」
ゆず「栄光の架け橋」
スガシカオ「夜空のムコウ」
ジョン・レノン「イエスタディ」
坂本Q「上をむいてあるこう」
などなど日本には数多くの名曲が存在する。
音楽と言うものは昔から日本人に愛されてきた。
音楽は、ある時には人々を癒し、ある時には人々を勇気づけ、またある時には人々を励ます。
更にまたある時は人々の友達ともなる。
音楽の正体は一体何なのか?
音楽とは、素粒子の振動だということが最近の研究で明らかになってきた。
自分の心や魂と同じ波長を持つ音楽を聴くことによって自分と合っていれば魂の共鳴を引き起こす。
それによって様々な効果が得られるのだとか。
まだまだ未知の分野でもある。
そんな数多くの名曲が存在する”音楽”
今回は、そんな音楽の中で隠れた名曲と呼ばれる秋田県民歌を紹介しよう。
我が秋田県が誇る隠れた名曲である。
秀麗無比なる〜鳥海さんよ〜
狂乱吼えたつ男鹿半島よ〜
一度聞いていただけると解ると思うのだが、何とも言えぬメロディーに心を打たれるのではないだろうか。
神秘的でどこか懐かしく、遥かなる大宇宙感じさせる不思議な曲。
是非、一度聞いてみて欲しい。
特に、落ち込んでいるならば、励ましてくれることだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=PL0fWqu-6Rc

異常気象のときにニュースで見る動画投稿された映像

私が最近異常気象などのニュース映像を見ていて思うことは、一般の人が撮影した、おそらくスマホからの動画投稿の映像を見ることがとても多いということです。
台風や落雷や竜巻などの異常気象というのは、なかなか起こってから現場へメディアのスタッフが急行したのでは間に合わないときがあります。
そんなとき、実際に被害に合っている現場の人というのは、たいがいの人は逃げたり、避難をしたりすると思いますが、中にはそうしてその現象を動画に残しておこうという人がいます。
そして、その動画を見ることによって、それ以外の地域の人たちは、それがどれだけすごいことだったのかということを思い知ることができるのです。
ですので、そういった動画を撮影するということは、広くその現象を人々に伝えるという意味で、とても大きな役割を果たしていると私は思います。
しかし、だからといってあまりその動画を撮影することに対して固執するのは危険という思いが私の中にはあります。
そういった異常気象を動画撮影しているときというのは、そのことばかりに意識が向いてしまいがちで、肝心の自分が逃げるということをおろそかにしてしまうからです。
ですので、異常気象のときに動画を撮影することも大事ですが、まずは避難を考えて欲しいと、私はそういう動画を見たときに思うのです。

競馬動画で勝率アップを願う!

競馬をする人は新聞を片手に予想することが多いと思います。
正直今ではちょっとアナログ過ぎると思いませんか。新聞のデータが競馬予想につながるというのはもう古いかもしれません。
インターネットやホームページなどを利用することで簡単によりすばやく競馬の知りたい情報を入手することができます。
また天気や気候、レース場からハンデなどを今までの競馬動画をみれば、それなりに予想の手助けをしてくるのも事実です。
新聞だけに頼らずに、動画やネットをうまく利用して競馬予想につなげることが今の時代には合っていると思います。
もちろん、どうやって予想をするのは人それぞれですが・・・。
できれば、最高のツールを利用しながら、競馬の予想勝率がアップできれば言うことはないでしょう!!

アダルト関連の動画が凄いことに!!

タイトルだけを観るとどんな内容なのかと目を惹きそうですが、内容はどうってことはありません。 最近、あなたはアダルト動画やアダルトチャットなどの類のサイトにアクセスしましたか。 昔ならわざわざと自分の足でビデオ屋に足を運び、女性店員がいないときを見計らって会員証を提示してアダルトビデオをレンタルする・・そんな日々でした。 でも、最近はそんな辱めを受けることなく、自宅でアダルトの世界をたっぷりと一人で楽しめるようになったのです。 セックス動画アダルトライブチャット人気ランキング〜リアル体験談〜をパソコンで楽しめるとなるとレンタルショップは近い将来不要になると思います。 それくらい急速にアダルト分野も進化を遂げるようになったのです。 アダルトチャットの部類も近年一気にブームが加速しております。パソコンのカメラで素人女性たちとお話したり、オナニーを鑑賞し合ったりすることができるので、アダルト動画やセックス動画よりも参加型のエンターテイメントです。 今後もアダルトの世界から目を離すことはできません。これ以上にどんな進化を遂げるのか。風俗というもののあり方も今後変わってくることもあるかもしれません。